広島から戻ってからヒルトンのアプリに泊数とポイントが反映されていなかったのでオーナーズサービスに電話して調べてもらったら一度サインアウトするとよい事を教えてもらいやってみたら全て反映されよく見てみると

になっていました。

4月にプレミアカードに変更して1月からの決済代金が200万までまだ65万ぐらい足りなかったのに

確認してもらいましたが間違えではなく2026年の3月までと。

嬉しいラブホカンスの楽しみが増えました。

まずはヒルトン横浜に行こうかなと計画たててます。

早めにチェックアウトをしてタクシーで広島城まで

天正17年(1589)に毛利輝元が築城したお城です。鯉城[りじょう]とも呼ばれています。かつて国宝に指定されていた天守閣は、原爆投下によって倒壊。現在の5層天守閣は昭和33年(1958)の再建で、内部は武具の展示や城下町広島を学べる歴史博物館になっています。

お城を出た後は歩きながら原爆ドーム、広島平和記念資料館へ。8割以上は海外からの方でチケットも長蛇の列でした。

その場でオンラインチケットを購入して並ばずに入場できました。

展示を見ていると言葉になりません。

こんなに悲しい事が起こらない世の中になることを願うことしかできません。

そのまま近くを散策しランチは食べたかった

汁なし担々麺キングさんへ

辛いのが苦手なので辛さは1で

この食べ方をよく見ながら30回以上混ぜて食べました。後かけの山椒がピリッと効いて美味しい!

温泉玉子つけながら食べるとマイルドに最後に半ライスを入れて完食!

広島は美味しいものがたくさんですねラブ

そこからタクシーでヒルトンに預けていた荷物を取り駅まで行きリムジンで広島空港に到着です。

帰りは富士山を遠くに眺めながら羽田空港に到着です。

宮島口からJRで戻るはずが目の前にあった

広電宮島口駅から路面電車で広島駅へ。

携帯で時間を調べたら45分ぐらいと。乗り込んですぐに寝てしまって目が覚めたら到着時間なのにまだまだ広島駅は先です。結局1時間15分ぐらいかかって到着。

雨が凄かったのでホテルに行く前に早めの夕食にしました。

ekieにある広島ノ風にいきました。

この六穀豚のジャーキーは絶品!

広島のソウルドリンク

チチヤスのチー坊と赤玉ワインを割った飲み物はお酒に弱い私にぴったりラブ

魚のすり身を揚げたがんすに広島風お好み焼き

つけ麺にコウネの網焼き!後はお野菜を何品か

コウネは牛肉の片バラ肉で1頭から2キロしか取れないそうです。広島では単体で切り落としにしているそうです。ジューシーで美味しかったです。

ホテルに向かうもタクシーは長蛇の列で諦めバスでヒルトン広島に行きました。

部屋は高層階にアップグレード。お部屋も落ち着いた感じで綺麗で大満足です。

2万歩歩いて写真も撮り忘れてしまいました泣き笑い