今朝基礎体温測ったら
36.77まで下がってました。
最近は36.90~37.10辺りをうろちょろしてたのに。
そしたら今日のたまプレ↓

体温下がったってことは胎盤完成してきたのかな~?
そういえば妊婦健診のエコーで細長いのがヒョロヒョロ映ってたのはへその緒だったのかも!
今日は旦那さんは二週連続休日出勤。
きっと振替休日もないんだろうなー。ブラック企業めっ

日本のサラリーマンってかわいそうってすごく思う。いまだに朝早く出勤して夜遅くまで残業することが美徳みたいな。
システム化された今のこの時代、ほんと時代遅れ。
旦那さんは裁量労働だから残業代もつきません。
ただただ体が心配です。もう若くないし(笑)
そんな旦那さんは赤ちゃん産まれたら育休取ると張り切ってますが取らせて貰えないだろうなぁ。
(うちの会社の男性の育休はただ有休消化されるだけです。期間は1週間。)
成城石井で買った安納芋の焼き芋が美味しい♪パクパク食べちゃいました。

相変わらず夜は気持ち悪いのは続いてますがだいぶつわりは落ち着いてきたみたいです。
食べれるものを好きなだけ食べちゃってましたが、そろそろ赤ちゃんのために口にするものを真剣に考えないとですね。
Android携帯からの投稿