果音blog~Love yourself~

毎日の色々なこと綴っていきます♪


テーマ:
最近食べた美味なものハート



なblogを先日書いていたところ…引寄せの法則!?してしまいましたびっくり!








先日、東京駅で遅めのお昼ご飯がしたくて、新しくできてたお店に行ってみたんですニコニコ!




お出汁が有名なあのお店星






茅乃舎


汁やキラキラキラキラ



おだしは知ってたけど、ご飯が食べれるお店があったんですねラブラブ

{749AFD62-7A34-4B5F-9BB8-584ED51E5D77}

今年の外食の和食で一番なくらい



すごく美味しくてピンクハート





お茶の代わりにお出汁ラブラブ

{9806975D-60A4-4013-9EE0-A7BAB472CCB9}





向こう側に生七味ウインク

{B9AF76DE-A543-4EA4-8C3C-96EA18E4191E}




これもまた美味しかったので、お土産に買ったんです星


一回冷蔵庫に入れた後なので汗かいてますが

{270F5BD6-5D3A-4CCD-8C77-DE5D4A29CA93}




家族からも大好評で〜


このblogを途中まで書いていたら



翌日ニコニコ

ピンポーン音符




と、




茅乃舎のおだしとおつゆの贈り物をいただいたんですキラキラキラキラ

{F32E9155-8123-4FE7-B811-05E4BDE7EB9C}




びっくりでした!!



それより


ありがとうございますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おそとごはん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。