アイシャ:
いつも2人でツインレイの話をしていたけど、とうとうツインレイ ブログを立ち上げちゃったね、キャノムー。



キャノムー:
そうだねぇ。立ち上げちゃったね、アイシャ。

だってさぁ、私たちアラフォーで、まあまあ、いろんな体験してきたと思ってたけど、、、
知らないことばかり起こるよね。



アイシャ:
ほんと。もう後はのんびり年取って穏やかな人生を暮らす気でいたのにな…笑

次々に試練がやって来るし、今まで経験したことのない感情に混乱して誰かに相談したいなと思うんだけど、ツインレイの話って誰にでも話せないっていうか。



キャノムー:
そう、相談できない。

平和な家族あるアラフォーが、少女のような純真な気持ちで愛する人を見つけて、忘れられなくなった。
しかも、その人との人生を歩む自分が本当の自分だと確信している。
なんて、誰にも言えないよ。

頭おかしくなったの!?って言われるのがオチな気がする。



アイシャ:
うんうん、私なんか親に本当に狂ったと思われているよ、この件がバレてしまってから。
だけど、自分でも頭が何でこんなに狂ってしまったんだろうって思ってたよ。出会って数ヶ月間は特にヤバかった!家事も育児も仕事もままならないし、旦那さんのことなんて一緒に住んでいたのにあまり覚えていないよ、私。

今まで一生懸命生きてきた人生が夢で、むしろツイン彼との人生の方が本当って気が私もする。



キャノムー:
だからだよね。
もしかしたら、そういう人が他にもいるかもしれないって思ったから。



アイシャ:
うん、だからブログを始めたいと思った。

私たちも学びの真っ最中だけど、同じようにツインと向き合っている人たちと繋がって、つまずいたり迷ったりしながらも進んでいければいいな。

私達らしく、気ままに書いて行こう。


皆さまこれからよろしくお願いします