夏の備忘録

テーマ:
なんと!
今月は3回目の更新です。
すっかりごぶさたしてしまいました。

今月は6日から3日間おやすみをいただき、オットの実家の鹿児島へ帰省していました。

鹿児島は、いつもお盆前に稲刈りをしていますが今回も稲刈りが終わってました。

そして、さすが南国、月桃の実がなっていました。


今までは義両親が出迎えてくれた実家でしたが、この春に二人ともホームに入ったので静かな家。

オット、息子と義両親に会いに行ったり、夜は義弟妹といろいろ話したり…。

近くに義弟妹がいるので、日々の細々とした事は対応してくれますがやっぱり気になるし。

子どもが成長すると、今度は親の事が始まると言いますが本当にそうだなぁと思いました。

たくさん苦労した義両親、家では暮らせないけど今の場所で気持ちよく余生を過ごして欲しいなぁと思っています。

サロンには全く関係ないけどこの夏の備忘録として^^ 

海底までたぶん10mはある堤防の上から(怖くてオットにしがみつきながら撮りましたw)


帰りに見れた桜島🌋





ご予約状況

テーマ:
ご予約いただける日時です

healing & retreat salon kannaは
一日お一人限定の
ヒーリング&リトリートサロンです

前日までのご予約をお願いしております
よろしくお願いいたします


8月

22日(水)10時・14時
26日()カプセル蒸留体験会



ご予約可能日以外も
お問い合わせくださいませ^^



サロンのHPはこちら

お問い合わせ、ご予約はLINE@からが早くて簡単で確実です↓


LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40xlw7187b



友だち追加

朝から海

テーマ:
こんにちは
ヒーリング&リトリートkanna
巻木  紀代美です。


今日は朝イチで海へドボン!満月と台風あとでやや波が強かったけど気持ちよかった。
やっぱり年に一度は海に入っておかないときがすまない^^


燃えるような情熱や、派手さはなく、たんたんと静かに生きてるつもりの私。

情熱的な人に憧れたこともあり、そんな人になりたいと思ったこともあったけど、向いてないことをするもんじゃなかったw


このブログを読んでくださり、無理してるな…と感じる方がおられたらどうぞゆるりとくつろぎにいらしてください。

あとすこしだけご案内できます^^