楽しかった〜♪友だちと遊んできました午前にショッピングセンターで遊んでご飯食べて、午後からカラオケに行って来ましたカラオケで友だちとAAAを一緒に歌ってほとんど85点以上でしたあとは、ジャニーズWESTのええじゃないかも歌いましためっちゃ楽しかったですCandyからの投稿