つかれたー今日は、部活が早くおわったので出身中学校や行って来ましたあいかわらず、後輩のわたしイジリが大変だった笑でも、担任の先生も変わらず元気だったのでよかったですたまぁには、中学校行くのもいいもんだねまた、顔出しに行こうかなCandyからの投稿