はろーはろー!
だいぶご無沙汰しております。
春までは更新するつもりなかったけど、書き留めておきたいので…!
12月17日は我らが玄樹くんの誕生日
ってことで、みきとトニってきました。

開演まで時間があったから、れみとお茶してきた☕️

アリスカフェって看板があったから、あのディズニーのアリスかと思って入ったんだけど、全然違った(笑)アフラックみたいなのがいただけでも、雰囲気は普通に良かった🐔
れみとは初対面だったんだけど、変な緊張感はなく、いろいろしゃべくっちゃった(笑)
人見知りは発揮しちゃったけど!
「目が泳いでる」って言われたけど、ほんとどこみればいいのかわかんないただの不審者だわ。
あとね!玄樹くんの写真くれたの( ; ; )欲しかったのだったから本当嬉しかった( ; ; )ちょっとの間だったけど楽しかった
ただ、写メ撮らなかったのは心残り( ; ; )
れみとはコンサートはもちろんだけど、ジャニーズ抜きでもたくさん遊ぶ予定

で、みきと合流!みてすぐに分かった!プリのまんまだもん(笑)
まぁそっからは割愛で✋
みきも私も二人して幕空いた途端泣いたよね( ; ; )
ジャニーズというより、人間見て泣いたのとか初めてだからねwww昔というか、去年までだったらそんなの絶対考えらんなかったもんwww
内容はね、あんまり覚えてない✋
ただひたすら玄樹くんを追うのに必死だった(笑)事前にあかりと電話した時に可愛いポイント教えてもらってたから、そこはばっちり目を凝らして見た👀
まつくのマンションの位置ばっちり確認しておいたのにばっちり忘れたからね✋でもシャカリキ具合で分かった(笑)あいつは可愛いの塊だわ✋
でも、元担(というより元推し?)に湧くかな~って思ってたんだけど、そんな心配は無用でした👌セクバしか湧けなくなってたショタコンプレックスとは私のことです👌玄樹くんと時々まつくって感じで他の人見る余裕なかった(笑)玄樹くんとまつくが出てない時は「無」って感じで真顔だったと思う、眠かったっていうのもあるけど(笑)
あ、岸の真顔には笑ったwww
うちら通路側だったんだけど、パッとみたら妖精の宮近通って吹いたwwwwwwwww
あれ完全にネタ要員だろwwwwwwwww
まぁそんなこんなでとっても楽しかった(^ν^)
舞台入ったことなくって、一回入れば十分だろって思ってたけど、全然だね。あと三回くらいは入りたいそしてDVD化希望
あ、アルバム出るみたいだし春魂期待ですな
ことしゃん、まこ、いつぽん、みちゃりんにもあえて満足(^ν^)
せりか顔ちっちゃすぎてビビった(^ν^)
途中でハプニングもあったけど、不幸中の幸いって感じで結果オーライ(^ν^)

みきとは最後あっさり別れたね(笑)みきと入れて良かったわ
博多弁わけわかんないけど
口調怖いけど
お土産のぽんこつラーメン美味しかった
写メ撮り忘れたけどこんどは双子参戦とかしようね
で、念願のまゆぽ!これまた初対面なんだけど、地元が近すぎてヲタ友じゃないし、初対面って感じしなかった(笑)中学も高校も近かったからたぶんどっかで会ってたよね普通に(笑)ほんとみっくんの好きそうな綺麗なお姉様系でね、お手紙くれたの( ; ; )しかも鰯入り( ; ; )帰りの新幹線中で読んだんだけど、普通に涙出ました(笑)
また近々遊ぶもんね👍
あ、こんどは写メとろうね👍
TwitterでもLINEでもたくさんの人がお祝いしてくれて、本当幸せ( ; ; )
玄樹くん大好きだな~ってつくづく実感しました。
まぁあんまり語ると気持ち悪いから(というより既に)プリ写メ貼って逃げます。



