作ってみました(^_^)CMで、小栗旬さんが、していた、味の素の白菜と豚バラの蒸し煮?名前違うかもを作ってみたよ子供達にも、大好評あっさり美味しいです近所の、仲良しママ友から、もらった白菜で作ったから、余計に美味しいのかもいつも頂いてばかりですみません美味しかったよ、ありがとう