なんの変哲もない朝だった笑
40歳になった朝は
40代に入った感動が大きかったけど
41歳。朝起きてなんも感じなかった。
次は何歳になった時に心が動くんだろ?
そして
りゅーとが夜に時間をあけてくれてた!
もうね、感動(T-T)
嬉しい、母さん(T-T)
ありがとう!
野毛行こうって話してたけど
仕事終わりだし風邪気味だしで
小雨の降る中大船へ!
穴場の焼き鳥屋さんへ
お互い風邪ひいてて元気がない笑
そんで
「くそつまんない。友達といた方が楽しい」
と途中
パンチの効いた言葉のプレゼント(T_T)
そして焼き鳥屋さんのカウンターで
私は泣いた(T_T)
最終的には
カラオケ行こーよ!誕生日だし!
と誘っていただき笑
しめくくる♪
インスタ用に撮る、と。
インスタにアップしてくれるの!?
心の中は大パニック!笑
りゅーとは友達と約束してて
車で迎えにきてもらってた。
わざわざ時間作ってくれてありがとう!
泣いた時
ふざけた感じで
はいはい!母さんには感謝してますよ!
俺の自慢の母さんですよ!
はい、これでい?
と言われ
すぐ涙は引っ込む
この言葉は一生の宝物(T-T)
誕生日祝いに新宿で集結!
ワインで乾杯!
ありがとーーー!
日本酒と鷄のメンバーで♪
誕生日おめでとう!って言われると照れる。
誰から言われてももれなく照れる。
なんでだろ?
スパークリングワイン!sei!
色々なお酒三昧!
何で笑ってたかは覚えてないけど
笑いじわが残るほど笑った!笑
ありがとう!
旦那さんには
石垣島旅行に連れてってもらいました♪
朝行くか迷う。
ホテルに問い合わせすると
停電がやっと終わって
これから復旧作業するとの事。
ええい!とりあえず空港行こう!
無理なら沖縄本島でもいいし
鹿児島だっていい!
と空港へ。
1つ前の便は欠航。
ヒヤヒヤ待っていると
私たちの便は飛ぶことに!!!!!
復旧作業終わってないので
急遽やめてレンタカー借り
石垣島3泊することに♪
1日目夜は焼肉屋さんへGO!
そして
石垣島に移住した
りゅーと応援団の1人と合流!
見せる笑
20歳までの話をしみじみ語り合い
気づいたらベロンベロン。
最終的には号泣してた笑
ホテルに戻って
歯磨きしてる途中に寝ちゃって(T-T)
朝起きたら歯ブラシが口に入ってた!!!
帰ってからは全然つけてない(*_*)
ホテルにはウェルカムドリンクバーがあって
ホテルにはウェルカムドリンクバーがあって
オリオンビールサーバーもある!
二日酔いだったけど
部屋にプールもあるし
なんたってビールサーバーがある
もうホテルでずっと過ごせるじゃん
と思った笑




















