お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
やっと行ってきました!!念願のカフェ!!!!
私が頼んだのは・・・
↑「君と一緒なら美味しい!赤のきちんとチキンカレー」
チキンとチーズのカレーですww
んーと、名前がさすがですww
↑「あふれる想いを閉じ込めた青のダムシチューライス」
海老とかぼちゃの煮込みシチューライスですww
ってか、名前にちゃんとダムがついてるところが良い( ̄▽ ̄)しかも今回はダムカレーでなく、ダムシチューww
2人で半分ずつ食べた~!!
↑「Black beat red」
まぁ、見たままのカシスソーダだった~!!
↑「ミーのイチオシ!シャイニングのスペシャルスイーツセットォオオゥ」
チーズケーキと、ワッフルと、オレンジかなんかのアイスのスイーツ盛り合わせ~!!
名前がwww早乙女の言い方だww
↑「目指せビックスター!男気全開!ピンクのtwinkleサラダプレート」
ポテトサラダを1口貰ったけど、美味しかった!!
ってか、男気全開って分かる人には分かるwwこれはバレるwww
↑「Cosmic pink」
さくらレモネードって想像できないから、ちょっと飲みたかった(>_<)
↑きゅんととろけるキャラメル仕立て、林檎先生のアップルムーン」
名前だけじゃなんだかよく分からんw
これに関してはサブタイトル見てもよく分からんww
下からフレーク、りんご、アイスの上にりんこのソース?がかかってて美味しかった~!!
あ、料理の周りは諸事情よって隠してます!!見にくくてすいません。。。
本当は全種頼みたかったけど、お金的にもお腹的にも無理だった(>_<)
飲み物を頼むとコースターが1枚貰えるって、全く使わないwwってか、使えない(>_<)
しかもお店側も貰えるコースターと別に飲み物を置くように、しっかりとしたコースターを持って来てくれた!!
料理を頼むと貰えるランチョンマットも使えなかった(>_<)
全部で5枚貰って、じゃんけんで見事に負けたから3枚目が貰えなかった。。。
店内は1st LIVEの映像流れてて、てらしーとしもんぬをガン見してきた( ̄▽ ̄)
べ様に関しては初めて見た時の衝撃映像だったから、飲み物吹きそうになったwww
まぁ、歌はかっこいいんだけどね~。
まだ1ヶ月くらいやってるから、お金貯めてもう1回行きたいな。。。
その前に抽選に当たらなきゃどうしようもないんだがw
って事で、以上!!
来週の土曜日は、やっとシネマライに行ける\(^o^)/
噂によると、まえぬが出てきた瞬間ミュークラスタが尋常でないくらい騒ぐらしいwまえぬのヲタ芸www楽しみwww
しもんぬと、てらしーの歌も楽しみ~♪
物販って何時から並べば良いんだか。。。
ば~い(・ω・)ノシ