どうも、きゃりーです。
誕生日前日から始めるというね。
明日、明後日は酒飲んでふらふらな気がするから。
まあ細かいことはプロフィールに詳細が。
よろしくお願いします。
とは言ってもとりあえずわたしについて。
音楽と可愛いものと煙草と珈琲で9割を構成してる今日で最後の21歳。
昭和が好きすぎて年齢詐欺説が絶えない。顔は童顔。
オタク気質。ハマったらとことん。でも目移りが多い。
何事もどうしようもないくらい不器用。
とりあえず個性的で済まされるのが大嫌い。
って感じでいいのかしらん。
まあ普通の人です。
あ、そうそう。
一応DJの中でもセレクターというものを少々嗜んでます。
歌謡曲が多いけど好きなジャンルであれば何でもな感じ。
まだまだ見習い中の身。
そんなわたしです。
さていきなりだけど21歳を振り返っちゃう。
何だか一年が本当に早くなってきた。
ついこの前に年取ったばかりなのに。
でも腹膜炎で手術したり独り身になったり男女のトラブルがあったりのど自慢の予選に行ったり初サマソニに行ったり…意外と思い出がわんさか出てくる。
でも何よりも心から楽しめるイベントに出逢えて師匠が出来たのが一番かな。
スナック東雲も素晴らしすぎるんだけど。
嫌なことも沢山あったけどいいことも沢山あったなあ。
素敵な出逢いに感謝。
そうね、22歳はセレクターを頑張りたいかな。やっぱり。
あとは将来を見据えた彼氏が出来ればいいな 笑
でもお金もちゃんと貯めたいし…。
まああまり悲観的にならずに楽しめればいいなと思います。
あ、今年こそはタスポが欲しい。
これだ、タスポを作る!
ゆっくり楽しくこなしていくことにします。
さ、明日は何しよう。
一個イベントに乗り込んでみるのも楽しそうかなと思ったり。
飲んでばっかりしんどいし。
あとは最近再ブームのブラクラを買い直しに行きたい。
夜中は飲んでることでしょう。
土曜日はイベントがあるのでほどほどにしつつ遊んできます。
それではまた更新いたします、ぐっない。