生きてます、きゃりーです。
10月は基本的に凹んでたのですが最近色々あってやっと元気になった様子。
生きてたら何とかなるし願えば何とかなるよね。
なんて考えながら日々を過ごしてます。
さて最近のわたしは春がやってきたのでそちらにお熱。
トミーさんとか聴きながら電車でにやけてみたり。
やっぱり顔のいい人には他人を幸せにする能力がある。
ある程度の年齢になると人相がもろに出てくるし。
やっぱり人は見た目が9割。
ということでイケメンに癒され中。
ミーアキャットみたいなのでミーアくんとでもしておこうかしらね。
わたしのバイト先の社員さんなのでほぼ毎日一緒のミーアくん。
とにかく大きい。
自称154cmに185cmは巨人にしか見えない…。
けどよくキョロキョロしててとても可愛い人。
他にも可愛いと思ってる人がいるらしくライバルがいそうな気がするけど離さないように上手く手懐けていかないと。
実はびっくりされるくらい一途なわたし、離さないように頑張りたいと思います。
天使が微笑んでくれますように。
さて明日は秋の人間狩り・リターンズ。
の後にイベントです。
体調が万全ではないのでそれだけ心配。
けどとりあえず楽しめればと思います。
さて何着ようかな。何流そうかな。
相変わらず行き当たりばったりで過ごそうかしらね、おほほ。
ということでこのへんで。