木曜日、九州は土砂降りの中病院に行って参りました
朝一の九時半に診察(´∀`)
番号を呼ばれるまで嗚咽がでるくらい緊張しました…

軽く世間話して(何でもこのタイミングで?と思ったけど)いよいよ診察台へ

あっいたー!!!!

器具を入れた瞬間ばっちりおりました!
一旦関係ない画像を
母手作りの鯛の干物とシンハービール

このセットとも暫くサヨナラだわ…

はいっ!

ピョッコリいました~



先生はまだハッキリ解らないけど5週目くらいかな?と仰っていました
わ~やっと会えましたね~(´ー`)
来週また病院に行き、うまくいけば心音確認できるそうです

楽しみだわーーーーーー>_<
受診後旦那様、お互いの家族に報告
特にうちの家族は初孫なので、よっぽど嬉しいのかこの日何回も電話してきました(笑)
まだまだ油断は出来ませんが、とりあえずホッとしました


また一週間、全力で守りますo(^^o)(o^^)o
