とりあえず嵐のグッズ整理券は無事に取れました。

ただ、一緒に行く友達とは時間が全然違いますが笑い泣き

その差4時間笑い泣き


整理券を取り直すことも考えたけど、上手く取り直しできなかったら困るので諦めましたわ。


どっちみにランチしたりして1日過ごすので大丈夫なんだけどねグラサン

一緒にカプセルトイをやりたかったけども😅

仕方ないね。



とりあえず2人とも無事取れたので良かった。

プレ販売だから比較的取りやすくて助かりました照れ


さて

今週の予定は残すは明日のみ!

明日もかなりドキドキですわ。








もうね、

言葉にならないぐらい胸いっぱいです。

内くん登場はびっくりしたし、

大阪ロマネスクはやっぱり泣いちゃうし。

あれもこれも言いたいことはあるけど、上手くまとまらない笑



とにかく言いたいことは


関西チームはやっぱり最高だね


ゆる〜く関西Jr.を推してた私でも

これほどまでにエモさを感じるのだからがっつり推していたファンはもっとですね。



何よりもこーじくんがすごく幸せそうで🧡

たくさん突っ込まれて嬉しいそうだったね照れ


あー

私もすっごく幸せ照れ照れ照れ


関西チームで歌って踊るこーじくんを見てると

私が好きになったこーじくんだ!と懐かしく思うのよね。

気のせいかもしれないけどSnowManのダンスと違って踊り方があの頃に戻ってる気がしたよ。



関西はみどりだったけどSnowManのオレンジ衣装で挨拶はSnowManの向井康二


これもまた推しがステキなところ🧡






何もかもエモいラブ



今週は忙しいです。


24(火)ほんまおおきに大阪松竹座の配信

25(水)to HEROesの同行者登録

26(木)嵐のグッズ整理券

27(金)ぴーすおぶせーふの当落


何か忘れそう😅

どれも大事だから毎日気を引き締めなきゃだわチュー



さて、

三連休の前半は用事があったけど

後半からまったり過ごしてました。


最終日は朝イチでショッピングモールのスーパーで買い物して購入したものを冷蔵コインロッカーに入れて少しオープンを待ってから無印良品へ。

10%オフなのでスキンケア系など購入。


そしてダイソーでIMP.のSTRANGERが流れました♡ダイソーに行くとたいていIMP.の曲が流れる気がする照れ


その後は家に帰ってまったりしながら高校野球見てました。

やっぱりドラマがありますね⚾️



椿くんの始球式もチェック🧡

ナイスピッチングでした👍








去年の秋のリフォームついでに玄関扉も替えたかったけど予算オーバーで断念したんですよね。



そしたらね、

先日、玄関の鍵が壊れてしまいましたガーン

鍵は差し込めるけど回らない。

内側(家の中)からは鍵は締めれる。

調べると鍵穴の摩耗によって寿命なんですって。


予兆もなくいきなりだもんだから困ったよ。

ちなみに上下共に。

鍵屋さんに来てもらい、やはり摩耗が原因らしく鍵穴だけ交換することに。

鍵穴だけなのにまぁまぁなお値段ですわ笑い泣き

新しい鍵は5本しか貰えないので1本追加したしね。


だから本当はスマートキーにしたかったのよね。

やっぱり玄関扉もリフォームしておけばよかったよ。

いやいや、鍵穴交換より10倍以上のお値段するけどね😅



っていうか

今度は何が壊れるのでしょうか?

インターフォンとか?





我が家は基本的に子供のパートナーさんとは結婚が決まる時まで会わないと決めていますが、

長男が同棲することになり(1ヶ月ほど前からしてますが)パートナーさんが挨拶したいということでダンナと会ってきました。


長男の休みは不規則なので15日はどうか連絡あって、WBCの試合を見たいんだけど、、、😅と思いながらOKして、初めましてをしてきました。


話を聞いていた通りの感じの良い子でした照れ


まぁ、それはそれは色々とあった長男ですから、やっと落ち着いたなぁと。

考えてみればパートナーさんと出会った頃から落ちつき始めたのかも。感謝だわ。

長男が振られないといいよね。と思ってしまいました笑



帰ってから急いでWBCを応援📣

負けてしまい残念です😢


侍JAPANの皆さん、お疲れ様でした⚾️

ここまで楽しませてくれて感謝です✨