趣味の1つでもある
gardening。
家の雰囲気を
明るくし、
遠目で見ても華やかで、
私が言うのも何だけど
自慢です。
 
 
 
カーテンを明けて
一目覗けば
青空と彩りどりの
お花が咲き乱れてます。
 
 
 
CandyLife-120523_170048_ed.jpg
 
CandyLife-120523_170201_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に窓を開けると
ラベンダーの香りが
風にのってやってきます。
虫除けのために
植えてるのだけど
それ以上に
活躍しているのは
言うのまでもなく。
 
CandyLife-120523_170234_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴも栽培中。
お花までもが可愛くて
観て楽しんで
食しても楽しめます。
 
CandyLife-120523_170112_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝水を与える時間、
植物と会話をし
心が満たされる瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
東京から帰ってきて
実家でのんびり
し過ぎてたため
blogおさぼりでちた。
 
 
 
東京から帰り
その次の日は
友達とここへ。
 
CandyLife-120521_104701_ed.jpg
 
 
 
 
 
NASU Garden outlet。
 
 
 
 
 
ドライブがてら
森林浴もして
気分爽快!!!!!!
 
 
 
駐車時に着いて
まずは建物周辺の
可愛いお花達が
お出迎え。
 
CandyLife-120521_104455_ed.jpg
 
CandyLife-120521_104432_ed.jpg
 
 
小川もあって
すごく良かったー。
 
 
 
 
 
 
しかも!!!!!!
アウトレットなだけあり
かなり安い!!!!!
 
 
 
大好きな
TOMMYとマウジーで
shopping。
信じられないくらい
安くてビックリ。
 
 
 
lunchは
味噌かつ。
豚肉のアブラが
上品でサッパリしてて
こくのある赤味噌と
ピッタリだった。
 
CandyLife-120521_132654_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
すーっごく
楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
癒しの旅を終え
新幹線の中。
 
 
 
旅のお供。
 
 
CandyLife-120520_135946_ed.jpg
 
CandyLife-120520_135946_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE