CandyLife -48ページ目
趣味の1つでもある
gardening。
家の雰囲気を
明るくし、
遠目で見ても華やかで、
私が言うのも何だけど
自慢です。
カーテンを明けて
一目覗けば
青空と彩りどりの
お花が咲き乱れてます。
次に窓を開けると
ラベンダーの香りが
風にのってやってきます。
虫除けのために
植えてるのだけど
それ以上に
活躍しているのは
言うのまでもなく。
イチゴも栽培中。
お花までもが可愛くて
観て楽しんで
食しても楽しめます。
朝水を与える時間、
植物と会話をし
心が満たされる瞬間。
RISE
東京から帰ってきて
実家でのんびり
し過ぎてたため
blogおさぼりでちた。
東京から帰り
その次の日は
友達とここへ。
NASU Garden outlet。
ドライブがてら
森林浴もして
気分爽快!!!!!!
駐車時に着いて
まずは建物周辺の
可愛いお花達が
お出迎え。
小川もあって
すごく良かったー。
しかも!!!!!!
アウトレットなだけあり
かなり安い!!!!!
大好きな
TOMMYとマウジーで
shopping。
信じられないくらい
安くてビックリ。
lunchは
味噌かつ。
豚肉のアブラが
上品でサッパリしてて
こくのある赤味噌と
ピッタリだった。
すーっごく
楽しかった♪
RISE

