明日から
仕事ーー!!!
 
 
今月から少しだけ
忙しくなる予感。
 
 
たっぷり休息したし
マイペースに、気ままに
頑張るかーっ。
 
 
 
 
 
 
話は変わり、
 
birthdayでの1人旅。
 
 
それはそれは
素晴らしいものに
なりました。
 
 
広い大地と緑が
心豊かにしてくれ、
カラっとした空気で
清々しい気分に。
美味しい食べ物で
お腹満たされ、
ゴージャスなホテルで
快適な睡眠と
スパ、エステ、
身体磨き。
 
 
リフレッシュできたのは
言うまでもなく、
こんなに贅沢に
時間を過ごせたことは
何にも代えがたいことで、
完璧な誕生日を
迎えることができました!
 
 
将来のこと、夢、
家族、仕事、ともだち、
これらに向き合う時
初心に戻って
素直に
愛をもって
生きていけそう。
 
 
こんな想いになれて、
神様に感謝。
 
 
 
初めての北海道。
 
また綴っていこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
今日から
仕事の始まりです。
 
 
 
 
 
早く終わらせて直帰!!!!
 
 
 
 
 
今日はサッカーが
あるのだ。
 
 
 
 
 
少し時間あるから
半身浴中なり。
ジャスミンの入浴剤で
心地よい。
 
CandyLife-120608_185046_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE
 
 
 
昨日は
髪の毛とマツゲの
メンテナンスに
行ってきたよ!!!!
 
 
 
 
トーンを少しだけ
暗くして
ピンクとオレンジを入れて、
長さもまたまた
切ってしまった!!!!
 
旅行前だしスッキリ♪
 
マツゲは自然に
長さを出さない感じに
しました。
メイクがすごく楽チン♪
 
 
CandyLife-120608_163059_ed.jpg
 
 
CandyLife-120608_163324_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISE