CandyLife -31ページ目
今日はお休みでした♪
nailchange。
今回はーーー、
ベースは
クリアのベージュピンクに、
ハイビスカスを
水彩画の様に
描いてもらいました。
人差し指は
ピンクをベースにして
ゴールドのホログラムで
Heartをイン!!!!
薬指は白をベースに
真っ赤のホログラムの
Heartをイン!!!!
今までにない
デザインで
夏を満喫しよう!!!!
RISE
good
hair change
エステ
bad
日焼け止め忘れたー
RISE
明日から
仕事尽くしの日々が
続くからその前に
髪の毛のメンテナンスへ。
初のグラスカラー。
光の下にいると
透き通る用なお色。
夏限定で楽しもう♪
それから極上の
トリートメント。
スチームが気持ちいいー!
RISE

