rico☆blog
だんぼーる
生活終了。
安くてしっかり
しているのを購入^ ^
あとはソファーぐらいかな?
これは奮発予定だからじっくり考えよう。
扉があるから大きさ迷う
夕食はお弁当ですw
外でらんちは誘惑いっぱい
球根から育てたお花達は
可愛さ倍増♡
誰かが来たと思ったら・・・
息子氏・・・
やめてくれ(*_*)
怖かったあ~w
家族会議
もーねー
半端じゃない話の数々に
目が回り・・・。
途中で聞くのを辞めましたw
秘書として雇ってもらおうと思ったらw
顔がNGで断られましたw
それに比べ私は・・・
また新たに行き詰まっており・・・
いろいろ相談したいよ~
早く会いたいm(_ _)m
頑張ろうm(_ _)m
さあ~寝る準備^ ^
ねよねよ
やっとバッグ買った♡
andAのに~
とりあえず
しのげるw
皮のバッグ持ってなさ過ぎて・・・
何をしているんだ自分
とかぶつぶつ
ラムのバッグも軽くてよかったあ
憧れのセリーヌのパロディーかの様な
ラゲージ風^ ^
ハイブランドは似合わない
お金もない!!!
こういう
質のいい素敵なのを見つけて
買いたいわあ♡
とりあえず1枚皮のバッグには満足!!
裏地がないのが・・・か。
スエードがぽろぽろ
朝ご飯食べながら向かおうと思ったのに
遅延・・・
ギリギリ間に合うけど
お腹ぐーぐー
コーヒーだけ買わせて~
お疲れ様でしたあ♡
電子レンジ抱えて帰宅。
1人でよーやります。
欲しかったれんじ我慢した。
後はてーぶるとそふぁー・・・
お財布泣いてるよ・・・
なんとか睡魔に勝ちました。
ねっくれすなんて
何年ぶりに買ったかしら?
あくせさりー1個も持ってないから
おふぃすかじゅあるも
ただのかじゅある。
毎日服に悩みます。
仕事場の机には
mamaからのお守りでいっぱい
幸せな香りに包まれ~
まだかまだかと
みんなに会える日を
楽しみに待っているよ♡
ふりーの請求書を制作・・・
印刷して気づいた・・・
無意識に自分の電話番号打ってたorz
確認した後に修正したかも・・・
ばかやろー
息子氏のお仕事が通勤のお供です^ ^
ちんぷんかんぷんだけど
どんな事があっても
まだまだ子供に見えてしまうのは
家族だね~w
毎日が刺激的で、
楽しませてもらってるなあ
このサイトの人からも挨拶がしたいって
連絡があったみたい(*_*)
おそろしいせかいね。
また聞いてあげょw
さ寝ましょう。

