郵政公社


民営化に伴い様々なトラブルが続出しているたいですねー。


今日も海外発送の際にEMSのラベルで問題が起こりました。


電話で確認し、旧ラベル使用出来ますか?と聞いて使用出来ますと回答を頂いていざ引き取りに来ると、


旧ラベルは使用出来ませんと。


その時点で はっ??????


確認した経緯を伝えると責任者に連絡をするとか抜かしつつ、数十分、


使用出来ます。馬鹿が。


通常5分で終わる事でしょ。


浸透していませんね。管理や新しいシステムを導入する前にそういう部分を徹底して欲しいね。


パンツを腰履きしする前にそういう事を覚えろよ。


FUCK THE 郵政公社




メディア、世論には嘘偽りだらけだ。


民間はメディアに動かされている。TVでも新聞でも広告でも。


物事の例え方、伝え方として沢山方法があると思うが、バッシングメディアに関しては殺人的だ。


数字で表せれば1しかない事を10あった事の様に当然に報道する。


僕の表現で言えば


最低


亀田頑張れ。タイソンだって耳を噛みちぎったって世界的ヒーローだ。


まだどうみても子供なんだからメディアも控えたら良いのにね。


内藤は大人、一つ一つの言葉に重みが感じられる。子供が大人に勝てる訳がない。1つの言葉をとっても内藤と亀田を比較すれば歴然だ。


そんなの分りきっているだろ。


メディアは親の教育や品格がどうのこうの語っているが、現代で子供を殺す無責任な親が沢山いる中できちんと父親は息子の為に是が非でも勝つ方法を苦肉の策で考えたと解釈出来ないだろうか?


親心


内藤は父親、子供の気持ちも分っているから記者会見後のあのコメントは非常にクール。


亀田をヒーローに仕上げたのはメディア、それは育ての親。今度はバッシング。


現時点でメディアと上手く付き合えないだけ。


両方に拍手喝采。




25TH









そんなタイトルでLAから到着したWHAT THE DUNKです。


2001から世間を騒がしたシリーズがもう6年も経過しようと誰もが思わないくらい不思議だ。


忘れもしない1stSBは


リチャード、モルダー


洗練されたホワイトの中に単色のブルー


後にJD別注でPRO Bという形で似た配色でリリースされたが・・・・・・・


やっぱりモルダーだ。


欲しい。新品が。


因みにWHAT THE DUNKは国内販売無し。


日本市場はマーケティング的にSBは手堅い市場だと思うのだが、


販売無し


JORDANの再来ですね。


これからも日本でのSB市場は下降気味間違い無しですね。


日本はブームの境目が難しい。


メディアに騙されていると思う。


そんな感じで


今日の1足は







PS3 x NIKE AIR MAX 90/360