やっさしい♡ →アメーバピグで遊ぶ ちーっす:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) イベントにいって【学校ごっこ】で学校いったら先生役がいなくて左の子とあそんだんだー! 超優しいしんだよーо(ж>▽<)y ☆ 普通、初めて会った子がこんなに仲良くなる?!((((((ノ゚⊿゚)ノ なるこもいるとおもうけど 普通はならないとおもう! まぁいいや アー楽しo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ コメントよろしくね~ バイバイー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o