フリマ♪ 今日は近所でフリマ出店普通は出店料中には+駐車場代昼メシ代にフラフラ買い物で 赤字にもなりえる感じだけど今日は市がやってるやつで出店料も駐車場も無料だったから、しっかり黒字 今から友人宅でご飯食べたり飲んだりでプラマイゼロだろうけど子供達も楽しんでたから
なんか上の空? 昨日は娘ちゃんとショッピングに でも右折でチャリに乗ってる人(母娘+娘)車でをひきそうになりマジあせりました 携帯忘れて出かけたから禁断症状で頭おかしくなったのか?と思うくらい落ち着きない日。 息苦しいから10時に就寝 朝8時まで爆睡。。。 カラダイタイ 今日はグラス4コ割りました。 素面で せっかくの運動会の代休がもれなく大掃除 昼前には終わらせて昨日から楽しみにしていた公園へ 今更アタシと二人で公園行ってもとか思いながら行ったけど逆上がりの練習を楽しんでました 久しぶりに違う幼稚園だけど運動会同じ日=代休 な友達にも会って短時間ながら楽しそうでヨカッタ 明日は短期のバイトの給料日 前回よりカナリ少額だと思うけど楽しみ
運動会 緊張?で朝5時前に起きてしまいました・・・ そして朝5時半からラーメン作って食べました ちなみに旦那様は5時から席取りに並びに お弁当は手の込んだとはいいがたすぎるもので、唯一普段と違うのは おにぎりにハートに切った海苔をつけただけなんだけど娘は大喜びでした 後はチャーシューと煮卵とちくわのカニカマサンドコストコ産プルコギ 色合いも可愛くない 可愛いデコ弁とか作ってみたいけどみたいけどみたいけど(*´Д`*) 近々遠足があるから好・ご・・期・・・待