家で散々(ビール+焼酎??)な
感じで今日はもう飲まない!!
たばこも吸わない!!

と歯磨きしたのに夕飯の炊き込みご飯の残りを電子レンジにいれてしまって。


上記の決意を思い出したショック!

食べて寝ましょ(v_v)zzz
candycandy007さんのブログ-111110_103358.jpg
里芋のネズミ風candycandy007さんのブログ-fa87e23276fae01eae96f6b34d92acd50cf4.gif
 
頂いた里芋の残りを使って豚汁candycandy007さんのブログ-c6c27ad8b7bb4670032b367b5968b7754eee.gif
 
って里芋ってこんな形なんでしょうか?
 
買ったことないからわからないcandycandy007さんのブログ-0d71c0a61d325d90799611958bfe68655784.gif
 
 
あとは鰤のテリヤキと
春巻(あっ揚げるだけ)と
弁当の残りの生姜焼きハート
 
体を温めるのに生姜を子供に食べさせたいけど、生姜紅茶はもちろん岩下の新生姜なんかも食べさせられないし。。。って事で生姜焼きとか豚汁、スープなんかにさりげなく入れてますにひひ
 
 
 
candycandy007さんのブログ-111108_194522.jpg
チャーシューついでに煮卵作って行き着く先はラーメンcandycandy007さんのブログ-DIMG0109.GIF
 
 
なんだかフードコートな味(笑)