こんにちは!
hi-koです(=゚ω゚)ノ
関係ないけど、
やっとうちにもネットがーー笑
速度制限に悩まされる
毎日でしたよ(´・Д・)」笑
1000円課金せな
いかんくなるけんね!(´・Д・)」笑
もー誰がこのシステムを
作ったの(´・Д・)」笑
とか言っときながら
18の頃は普通に
ネット関係の会社員してた。笑
実は笑
ぽいとか言わないでね笑
そんな私は今から
練習にいってきまーす*\(^o^)/*
おみくじは末吉だったけど、
いい一年になりそうな気しかしない。!!
パワースポットに行きなさい的なの
あったけど、、、
福岡のパワースポットて
どこなんだろう、、
誰か、、(´・Д・)」
てなことで、
頑張ってきまーす
