明日からバイト

お金稼がなきゃ本当にピンチー\(^o^)/
ミスドなう。
隣の子達の会話が、声フェチで面白い。
顔は見なくても生活出来るけど、声は聞かなきゃいけないから声重視で結婚する!
とか言ってるwwwうせやんwww
声フェチじゃないから、どんな声が良いとされるのか全く分からないんだけど\(^o^)/
にしても声で結婚相手決めていいのかおい。
以下、暇つぶし無意味な自己主張。笑
ろーんぐばとーん
ごちゃまぜ超ロングだよ!
頑張って答えてっ☆
■名前
→ゆかり
■ニックネーム
→ゆかり、ゆかりん、ゆかり様()
■生年月日
→0503
■身長
→162
■趣味
→いろいろ
■特技
→フラフープしながら歩けるよw
■性格
→わがまま、怠惰、神経質
■長所
→ない。
■短所
→自分勝手、意志薄弱
■仕事
→学生です。
■小学校
→市之倉小学校
山の中で育つ
インキャラ極めてたw
河合塾千種校に通う
■中学校
→聖霊中学
部活が楽しかった
生意気なやつだった。
意外と勉強してる子だったw
■高校
→聖霊高校
落ちこぼれ^^
出席日数がギリギリで焦る\(^o^)/
英語選択って授業で英語嫌いになるw
■好きな食べ物
→アボカド、甘いの、唐辛子辛いの
■嫌いな食べ物
→コーン、目が合う魚、カリフラワー
■好きな飲み物
→お茶
■嫌いな飲み物
→ビール、マミー
■好きな色
→紫、ピンク
■好きなキャラクター
→ねことかうさぎとか
■好きな服装
→F i.n.tがすき。
■好きな歌手
→今いない
■好きな歌
→シドのsmile
■好きな芸能人
→冨永愛とか
西川史子とかw
■好きなタイプ
→尊敬できる人
寛大な人
一途な人
すごいのに謙虚な人
■嫌いなタイプ
→DQN
暴力的な人
すぐキレる人
ナルシスト
やたら自信ある人
俺様
亭主関白気質
ギャル男
ギャンブルする人
とんがった靴履く人
脂肪が自分並に多いひと
■結婚願望ある?
→暴力振るわれないならwww
怒鳴られないならwww
■子供何人欲しい?
→一人っ子はいやだったから2人かなー
キャラ弁が作りたいw
■何フェチ?
→笑顔
■甘えたい?甘えられたい?
→どっちも
■束縛したい?されたい?
→しませんされません
■シャンプー・コンディショナー
→!?マシェリです
■好きな言葉
→ごめんねより、ありがとう!
■嬉しい時の自分
→機嫌いい。やたら喋る
■悲しい時の自分
→泣く
■怒った時の自分
→黙る。ブツブツ愚痴る
■今近くにいる人
→ミスドのお客さん。
■好きな季節
→?
■最新の発信履歴3件
→ひ
→み
→つ
■寝る前にすること
→お茶飲む
■起きてすぐすること
→お茶飲む
■就寝時間
→日による
■起床時間
→日による
■好きな天気
→晴れ
■好きな動物
→ねこ、うさぎ、子犬
■将来の夢
→地元で就職!
お休みの日は家族全員でごはんっていう意味不明な将来の夢もあるよw
お疲れ様でした☆
自分は人より出来ることが何もなくてゴミ人間だなって落ち込んでるのは内緒!
あたしね、まず努力が出来ないんだー\(^o^)/
そんなこんなで自分が尊敬する人は全員何か極めてる人!
私は贅沢者だからどれも均等に欲しくなっちゃうのよね!
だからどれも大したことない、人生の平社員的な\(^o^)/
それなりに幸せだけどね!
このまま生きててこの先も幸せなのか不安になるだけ!
たまに人と比べて生きているのが辛くなりますw
神が作った生涯不良品w
でも、最近思うのは、頭がいいとか、仕事ができるとか、あたしはそんなの求めてない気がするってこと。
いいお友達に恵まれて、のんびりマイペースに生きるのがなんだかあたしらしいかなってw
将来だって別に婚期逃してまで働きたくないし、高齢出産も嫌だし、スイーツ()に生きていけたらいいかなって(・ω・)
夢って強く願えば必ず叶うもの^^
人の夢って書いて儚いだけど、でも、儚いからこそ大事にしなくちゃいけないよね
とりあえずなんか自分もできること見つけたいけどねw
楽しいことでもいいけど、サークルもやってないし、課題に追われてばっかだもん

や、でもほんとデザインって向いてないw
楽しいけど才能皆無っていうか、勉強だったら努力すれば必ずA取れるし、検定も絶対うかるのに、デザインは本当むり。
まああと2年だから頑張ろう
卒業することに意味があるわ。
自分らしさってなにー
長所ってあるのー
とりあえず、そっからw