前の日記はカネボウへの浮気でしたw



なるほどハイスクールとやらが観れる


普段木曜日はバイトだからなんか不思議な感じ\(^o^)/

バイト、明日も明後日もがんばろ



コム、解約しましたー




これ、名古屋^^
尾頭橋のドンキの駐車場から見えるのw
photo:01


やっぱなんか田舎w
でも名古屋がいちばんドキドキ

早く名古屋で就職したーい合格



iPhoneからの投稿