前の日記はカネボウへの浮気でしたw
なるほどハイスクールとやらが観れる
普段木曜日はバイトだからなんか不思議な感じ\(^o^)/
バイト、明日も明後日もがんばろ
コム、解約しましたー
これ、名古屋^^
尾頭橋のドンキの駐車場から見えるのw
やっぱなんか田舎w
でも名古屋がいちばん
早く名古屋で就職したーい
iPhoneからの投稿
なるほどハイスクールとやらが観れる
普段木曜日はバイトだからなんか不思議な感じ\(^o^)/
バイト、明日も明後日もがんばろ
コム、解約しましたー
これ、名古屋^^
尾頭橋のドンキの駐車場から見えるのw
やっぱなんか田舎w
でも名古屋がいちばん

早く名古屋で就職したーい

iPhoneからの投稿
