なんか、疲れた






関わらなくていいなら絶対関わりたくないもんね




結局どうすればいいのさ。




そんな板挟みにされるために生まれて来たんじゃないんだけど






もう




疲れた。





あたしは弱い



情けない







今は忙しいのが有難い




なんも考えたくないから。