キャパ超えなんか、疲れた関わらなくていいなら絶対関わりたくないもんね結局どうすればいいのさ。そんな板挟みにされるために生まれて来たんじゃないんだけどもう疲れた。あたしは弱い情けない今は忙しいのが有難いなんも考えたくないから。