森岡とデニる(*^o^*)
もはや恒例ですね、これ
photo:01


スイーツ()ゼリーの試食()

私が1番キレイ☆あwれwはwwwもうwww

高島屋のスイーツっぷりにはもうwww


やっぱり森岡と居ると笑ってばっかや\(^o^)/

バイトなのに、ほんとありがとう!
森岡だいすき!

photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿

しょこたんとデートラブラブ
大須に行ったよ音譜

ぷりくら
photo:01


photo:03




ランチナイフとフォーク
photo:02




いっぱい語った\(^o^)/
やばい面白いドキドキ


コルセットいいなあああ!
あたしも欲しくなっちゃったよ!


いつも休みに会ってくれてありがとう晴れ
また冬に会いましょう星

iPhoneからの投稿