candybath503さんのブログ -10ページ目
森岡とデニる(*^o^*)
もはや恒例ですね、これ
スイーツ()ゼリーの試食()
私が1番キレイ☆あwれwはwwwもうwww
高島屋のスイーツっぷりにはもうwww
やっぱり森岡と居ると笑ってばっかや\(^o^)/
バイトなのに、ほんとありがとう!
森岡だいすき!
iPhoneからの投稿
しょこたんとデート

大須に行ったよ
ぷりくら
ランチ
いっぱい語った\(^o^)/
やばい面白い
コルセットいいなあああ!
あたしも欲しくなっちゃったよ!
いつも休みに会ってくれてありがとう

また冬に会いましょう
iPhoneからの投稿

