愛情をもって経営する必要がありますが、経営は良い尺度で把握しなければなりません。そうでなければ、どんなに素晴らしい過去も、戻ってこない過去になります。

美しい愛は誰もが憧れていますが、愛が人々に与える気持ちは、甘いものではありません。 収穫したいなら、まず支払うことを知っていなければならない、ということを理解してください。

「喜ばせる」という言叶は、人々の固有のイメージの中で軽蔑的であり、謙虚で喜ばせるという意味を表しているかのようである。

しかし、実際には、「喜ばせる」とはこの意味だけではなく、どの関係においても非常に必要であり、特に両性関係においては必要である。

西妹から見れば、喜ばせるという言葉ややり方は、謙虚に喜ばせるというよりも、愛人が高いやり方である。

「喜ばせる」ということが一方的であれば、根本的に認知の誤りを犯していることになり、謙虚になるのは当然です。 なぜなら、本当の「喜ばせる」というのは実は双方向だからです。

そして、このような「喜ばせる」ことこそが、感情を細く流し、幸せで円満なものにすることができる。


「喜ばせる」ことは関係を維持するための利器である。 意味のある感情とは、実は二人が互いに「喜ばせる」ことであり、あなたは彼を幸せにし、彼はあなたを幸せにします。

しかし、二人の「喜ばせる」ことは同時にはできません。常に時間があります。

二人が一緒にいて、相手があなたの良さを感じてからこそ、彼があなたに親切になるという道理はほとんど分かります。 道理はわかるが、方法はよくない。多くの女性が間違った方法を使っている。

多くの女性は、男性を「喜ばせる」ということは無条件に彼に優しくすることであり、彼に求められることであり、化粧や身なりまで男性を喜ばせるためのものであると考えています。

しかし、このようなやり方は、多くの場合、「女性は謙虚で、男性は無駄だ」という状況を引き起こしています。

俗に人の心をくすぐると言いますが、一人の男の心をくすぐってこそ、彼はあなたに親切になり、あなたも喜ばせるという目的を達成します。

ですから、女性として、男性を喜ばせる良い方法は、心をくすぐることであることを知っておく必要があります。

キャンディーを知りたい場合は、LINE  ID:jq910412を追加してください