2本目に見たのは「ジキルとハイド」でした。
歌や演技がすごいのは当たり前ながら、野球選手からミュージカル俳優になった人だけあって、背が高くて本当にステージ映えする素敵な素敵な俳優さんでした。
一瞬で歩き方、声色などを変えるなんて簡単じゃないだろうに…こんがらがったりしないのかなぁ?とか考えちゃいます。ウヒョクさんの回で大満足でしたが、きっと誰が演じられても素晴らしく、少しずつ違った感動を味わえるんだろうなぁ、と思うのでいろんな俳優さんの回も見てみたいと思いました。
衣装も豪華絢爛で見応えあったり、アンサンブルの人たちの完成度も本当に圧巻でした。
一つだけ残念だったのは、あまりにあっさりと終わってしまったこと。カテコに一回出てきてお辞儀したらばーん、と電気がついて観客の皆さん、そそくさと帰って行きました。私としてはもう少し余韻に浸りたかったなぁ(笑)
知人に「一度韓国ミュージカル、本物をみたらハマるよ。きっとこれから通うね」と言われていましたが、本当に今にでも行きたいです。ま、そんなうまく行かないので次に長いお休みを貰えるまで、コツコツと仕事頑張ってチケット代、いや、そもそもその前に渡韓代を稼がないと♬
日々の励みになりますね。頑張ります(^-^)v

