おはようございます。

このところ正体不明の蕁麻疹の痒みに悩まされています。病院でアレルギーの薬を処方され飲んでいると痒みは治るんですが、やめて3日ほどするとまた蕁麻疹と痒み。。。蕁麻疹は夜出て、朝には跡形もなく消えています。。。

パートの割にハードな環境で、その上最初は良き!と思っていた人間関係もそれぞれ腹にイチモツ!的な感じ。
どこで働いてもこれなのね〜
社会では空気が読めてコミュニケーション能力の高い人のみが生き残れますね。
いや、職種によるのかも?!だけれど。

私はその辺り得意とする分野なので…
何とかやっています!
しかし体力の衰えに不安を感じています。

でもね。
たったの2ヶ月働いただけなのにボーナスいただきました。寸志ほどですが、ありがたい。週末は子ども達と一泊旅行予定なので嬉しいです。ショッピング〜♪

ボーナスは60歳までしか支給されないそうなので、とりあえず60歳まで働ければなーと思っています。

今日も行ってきまーす。


おしまい。