本日、無事に七五三のお参りを済ませることができました!

本人ノリノリです音譜







じーじ、ばーば、ねーね、一緒にきてくれてありがとうドキドキ






明るく真っ直ぐに、そして強くて時には優しくて…
名前を考えたときに思い描いていた通りの強くて優しい、純真な男の子に育ってくれています。

家族が支えてくれているおかげです。
たくさんの友達のおかげです。

わたしもマナトも周りの人に恵まれているなっていつも思います。楽しませてくれて、助けてくれて。感謝仕切れません(;_;)
マナトには人との繋がりの大切さを教えたいって思っていたけど、知らず知らずの内に学んでくれていたようで、今ではお友達が大好きです。

このまま、今の気持ちを芯に持ち続けて成長してもらえたらいいな(^-^)


今日のこの七五三の記事を持ちまして、5年間書き続けてきたブログを終了させていただきます。
読んでくださっていた皆さん、ありがとうございました。



Android携帯からの投稿









壁やシンデレラ城まで忠実に再現できましたラブラブ
記憶力いいな~

うらやましぃな~



Android携帯からの投稿
年に一度開かれる消防フェスティバルに行ってきました(*^-^)b









マナトは大きくなったら警察官になりたいそうですべーっだ!

どんな仕事に就くのか楽しみだな~音譜



Android携帯からの投稿