今回は前に何回か書かせていただいた、初期の頃の幻聴(今は出て来なくなりました)のIさんのお話しです。
本物の人間のIさんは私が出演して統合失調症になってしまった舞台の主人公(千尋役)として出演していました。私はその頃、幻聴に次の千尋と言われまくって困ってました。ありえない事だったので。
他の出演者も芸能人でした。
幻聴ではない本物のIさんは、一生懸命主人公としての役割を果たしていました。
意地悪でもなんでもない、夢を持った女の子でした。
舞台の前には日テレの中居君の番組に番宣するゲストとしても出て、一生懸命頑張って舞台を宣伝してくれていました。
その子の声(幻聴)が、初期の頃ものすごく意地悪な事を言い私はすごく傷ついていました。
でも、最後は仲良しになり(Iさんの幻聴と)あまり最近は出て来なくなりました。
ちなみに前にここにも書いたTさんも一緒に出ていた役者さんです。幻聴として、私と共にいました。
本物のYさん(私に過去交渉してきた(Yさんの幻聴が))は〇B〇テレビのディレクターでした。
Yさんの幻聴は、いつも私を周りの意地悪な幻聴からかばってくれていました。
感謝です。
本物のYさんは今は大阪にいるそうです。
で、Iさんを思い出し、舞台をお手伝いしていたドラマの制作会社のお友達にIさんの近況を聞いてみました。
すると、お友達にもわからないみたいでした。
もう十数年前(舞台が)の事なので、引退したのでしょうか。
幻聴が近況を代わりに教えてくれました。
今は子供がいるそうです。
まあ、幻聴なので信用問題はいまひとつなのですが汗
本物のIさんの動向が知りたいです。
元気にしてるといいのですが。
なんて、勝手に思ってます。笑
メルカリでこのブログの本を購入出来ます!ご興味ある方は是非!
送料込みの値段です!
統合失調症の世界 リマ著
https://jp.mercari.com/user/profile/131036082