vivid.cr@ -70ページ目

寒い。


雨寒い。

レッスン終わりました。
10分くらいで終わった(笑)

先生の機嫌がよくて良かった。

帰ったら声楽やらなきゃ。
来週までに間に合うかなー
やばいかもなー
ドイツ語だもんなー

早く家に帰りたい。

二度寝したけど


練習ちょっとしか出来なかったけど。
まあ何とかなりそうな気がする。

朝食食べてないからカロリーメイト買いました。

授業嫌だー

がんばろー

疲れたー


今まで見たLIVEの中で1番激しいLIVEでした。
floodはいつもの感じだったけど
BACK HORNは死ぬかと思った(笑)
まだそんなに詳しくないし
そこまで暴れなかったけど
押しが半端なくて、
このまま天国にいくんじゃないかと思った(笑)

明日のレッスン大丈夫かな、、
ていうか、ドイツ語の宿題やってない。
ドイツ語は明日の3・4限から。
嬉しいことに1・2限は無いので
これから宿題やって
明日の朝はピアノやります。

そして今帰宅して洗濯中。
とりあえず何か食べる。

3時までは宿題やろう。
その後シャワー浴びて、寝る。

頑張ろうじゃないか。

そうだ。
昨日カールさんに会いたいって言ったけど
今日兄貴からメールで

vivid.cr@-STIL0001.jpg
送られてきた(笑)
タイミングいいー。笑

よし、やろう(・_・)