初回授業
更新遅くなりましたが。
バンタンの初回授業、行ってきました!
二度寝で寝坊してギリギリ間に合って、
1日過ぎるのが本当に早かった!
授業内容はパターン、デザイン、ソーイング。
パターンはデザインした型紙を布に合わせて切ってく
みたいな感じらしいんだけど
今回は初回だから、生地の糸を1本だけ抜いたり。
何か、うまく説明出来ないけど
めっちゃ集中して糸抜いてました(笑)
デザインは人体の描き方をやりました。
ちゃんと定規を使って、比率とかもあって
計算して描いていきました。
ソーイングはミシンのセッティングから縫う所まで。
1番苦手なのがソーイング。
セッティングの時点で無理(笑)
やばいなあー
荷物は重かったけど、1日楽しかったです。
来週は休みだから
それまで復習しとかなきゃ。
頑張る!
で、今学校帰り。
今日はダンスがあったから久々踊ってきました。
思い出せて良かった(笑)
明日は声楽レッスン。
帰ったら発音の練習しなきゃ(:_;)
ドイツ語まじ無理ー(T_T)
でも夜は友達と飲み会\^o^/
それを楽しみに頑張ろう。
最近、いい感じに充実してます。
2回目
バイト、今日は店長が居たので
ちょっと怖かったです(笑)
今日、主にやったのは呼び込みとレジと包装。
レジがやばい。
暗算が苦手な自分にとってレジは恐怖。
まあ、電卓があるからいいんだけど。
早く花の名前と値段覚えなきゃ。
ちゃんとわかってないとレジが出来ない。
それから
今日、この間言った
誕生日が1日違いのバイトの男の子と話しました。
服飾系って聞いてたから学校聞いたら文化だった!
てか文化の校舎って新宿なんだね。
知らなかった。
明日はバンタン初授業。
9時から(笑)
起きれるかな。
頑張るぞー
赤坂最高
最高。
幸せ。
明日からまた頑張れる。
明日は9時に起きる。
授業やって、バイトは6時間。
バイト、不安だ(笑)
ちゃんとお風呂入りました(偉いでしょ)
3日間連続めぐリズムごめんなさい
ありがとう
おやすみなさい