むしむしむし
蒸し暑い。
今日曇りじゃなかったっけ。
雨降るんじゃなかったっけ。
天気がいい。
ダンスの春公演がついに明日。
でも、昨日のリハも大丈夫だったし
明日もきっと大丈夫なはず。
これから声楽のレッスンー
ドイツ語とイタリア語両方歌うとか
頭ぐるぐるになる(◎_◎)
初めて
人身事故の起きた電車に乗った。
しかも1両目。
多分、20分くらいで運転再開したから
亡くなってはいないと思うのだけど。
でも、本当に写メ撮る人っているんだね。
信じられないけど半笑いで撮ってた。
うちの大学生。
何考えてんだ
クソすぎる。
明日はドイツ語が休講だから
久々、ゆっくりお昼が食べれる!
明日は女の子らしい格好で行こう。
そうしよ(゚レ゚)
よし、寝るー。
明日もいい日になりますように
おやすみなさい。