疲れている。
昨日は、富士急ハイランドまで
フジファブリックのLIVEを見に行ってきました。
片道3時間くらい。
フジファブリックは
まりに色々聞くまでは曲とか知らなかったし、
ちょっと前に借りた音源を少し聴いただけで
かなり無知の状態でLIVEに行ったんだけど
凄い楽しかったです。
ゲストアーティスト何組かを迎えてのLIVEだったけど
ゲストがフジファブリックの曲を歌ってるというより、
ゲスト+フジファブリックで
1アーティストとしてそれぞれ成り立ってる気がしました。
そんでやっぱり、野外でLIVEって気持ち良いんだろうなあ。
アトラクションは時間無くて乗れなかった(+_+)
ま、乗れてもハム太郎だけど。笑
バンタンの授業は予想通り寝坊で遅刻(笑)
やっちまった。
明日は母親が来るから一緒に買い物に行きます。
ああー疲れた。
よく寝よう。
おやすみなさい。
BBQ
ピアノの先生の誕生日会で
先生宅にてBBQしてきました。
久しぶりのステーキ!
リクエストした魚もホイル焼きで食べれて良かったー!★
美味しかった\^o^/
最近夜に恐い話やってる。
見たいけど見れない(笑)
時間帯も深夜だし
怪談新耳袋とか、何年か前に実家で昼間に見たことあるけど
無理だった(*_*)
恐すぎるうー
お風呂入ろー
パーカー
大学に入って、またデザインをすることになるとは。笑
まあ、採用されるかわからないけどね
絶対言われるのが
あすかっぽい
っていう(笑)
何なんだその「ぽい」ってのは!笑
パーカー担当のやつが
結構テキトーで困る(~_~)
ちゃんと伝えるとこ伝えろよ!っていう。
そういえば全然更新してないごめんなさい。
バイト、今日は後半店長と2人だった(*_*)
店長は前書いた通り苦手なタイプの人なんだけど
今日は大丈夫でした。
店長、根はいい人なんだけど
言い方がきついんだよなー
でも、
言い方がきついということと
A型はナイーブなんです(私は傷つきやすい人間です)という事を伝えたから
ちょっとすっきりした。笑
花の片付け店長とうちの2人だけで
体力的にしんどすぎたけど頑張りました。
帰りに自分にご褒美でパピコ買っちゃったー
明日は割と遅くまで寝てられるー♪
今日はよく寝れそうだー
まだ寝ないけどおやすみなさいー