vivid.cr@ -48ページ目

ROCK IN JAPAN FES. 3日目


三日目、まさかの寝坊(笑)
バスが6時発なのに出発時間過ぎて起きるという。

てな訳で電車で行きました。
しかも日暮里から1本で行けるという素晴らしさ。

この日観たのは
OKAMOTO'S、TRICERATOPS、斎藤和義、THE BACK HORN、鶴、
グループ魂、チャットモンチー、YUKI。

着いてすぐ毛皮のマリーズ観たかったけど、
間に合わなそうだったし諦めて
最初OKAMOTO'S観ました。
演奏 超上手い。
同い年とは思えなかった。
ベースの指の動きが凄かった。
やっぱ浜ちゃんそっくり(笑)

鶴、めちゃくちゃ楽しかった!!
いいとものOP演奏しちゃうし(笑)
踊れないtoフィーバー、めっちゃ踊ったー!
楽しかったー!
鶴はMCが上手い。
鶴知らない人でも絶対引き込まれる。
実際自分もそうだった(笑)
赤坂BLITZ、行きたいなあ

グループ魂は全部のMCがド直球のド下ネタ(笑)
あれ確実にWOWOWで放送出来ない!笑
阿部サダヲ 歌上手い!

最後、港さんのMCの
次はチャットモンチー改め森三中の皆さんです!

からのチャットモンチー(笑)
頭から 「世界が終わる夜に」やった。
あれはやっぱり名曲だ!
「染まるよ」もやったし、勿論「シャングリラ」もやったし
新曲も聴けたし。
満足。
やった曲は 順番がちょっと違うだけでGG10と同じでした。


YUKI、すんごい可愛かった!!!
今ツアー中ってのもあってか、
Back Bandは一緒に回ってるツアーメンバーみたいだった。
やった曲も 殆どalbumの
「うれしくって抱き合うよ」から。

YUKIは歌唱力も凄いけど表現力も凄い。
観る側を飽きさせないし、こっちも自然と笑顔になる。
歌手っていうよりエンターテイナーだと思う。
本当凄い。
可愛いし。(笑)

あんな可愛い37歳になりたい!!

..頑張ろ(゚レ゚)笑


来年はサマソニとロッキンが被らない事を祈ります。
でも多分ロッキン3日間行きます(笑)
そしたら出費やばいな。
あと体ボロボロになりそう(笑)

それから
年末のCOUNT DOWN JAPANも楽しみ。
31日は実家帰らなきゃだから無理だけど
29、30日は絶対行きたい!!

うー 楽しみ!

ROCK IN JAPAN FES. 2日目


ロッキン楽しかった!!

FES自体初めてだったけど、本当に楽しかった。

二日目と三日目に行きました。

二日目は何度か更新したけど
a flood of circle、HiGE、
SHAKALABBITS、トータス松本Band、エレファントカシマシ、DOES、
スピッツ、ユニコーン
観てきました。
HiGEとSHAKALABBITSは時間的に大丈夫かなって思ったけど
両方共、普通に全部観れた。


この日一番感動したのはエレカシでした。
変わってるって印象が強い宮本さんだけど、(笑)
演奏する一曲一曲の全力感というのか、
伝えたいっていう思いが全面に出ていて
それを感じ取って 自分、思わず泣きました(笑)
今の自分の状況とか考えて。

間奏の所とかで 呼び掛けたりするの やばかった。

好きな曲も聴けたし
想像以上に良かったあ~
格好良かった!

スピッツは日が落ちかけてきてる頃の
空も飛べるはずが最高だった。
チェリーもやった。
気持ち良くなって
草野さんの声が眠気を誘ってきたけど
何とか耐えました。(笑)

ユニコーンは最後まで聴かないで
バス混みそうだし途中で帰りました。
民生さん金髪だった(笑)


二日目は何か逆に一人で行って良かったのかも

いたー!


vivid.cr@-100807_132023.jpg
トトロ!