中華!!
中華のコース料理食べてきました!!!
めっちゃくちゃ美味しかった!!(>_<)
初めてピータン食べた(笑)
そのまんまピータンじゃなくて
何か違う形になってたんだけど
味は案外普通だった!!
でもやっぱりちょっと見た目苦手だ。
友達とも久々話せたし
すんごい楽しかった♪
これからFrancfranc行ってきます★
起きた~
ここんとこお昼頃までずっと寝てましたが
今日は珍しくちゃんと
朝に起きましたヽ(´▽`)/
シャワー浴びて着替えて
11:00過ぎにはおうち出ます。
今日は中学からの友達親子と
うち親子でご飯食べに行きます\(^O^)/
久々会うし楽しみだo(^-^)o
帰りはFrancfrancで家具見て
帰宅って感じです(^^)
よし。準備準備o(^∇^o)(o^∇^)o

