vivid.cr@ -43ページ目

そういえば


一昨日、ほん怖見逃した。
寝ちゃったんだよね 楽しみにしてたのに。
でも今日笑撃!ワンフレーズで怖いのやってて
それ見れたからちょっと良かった。


今日のバイトは店長が休みだったから良かった。
でも、土曜日は居るらしい(-.-;)


お腹すいた~
今からご飯。
何食べよかな

歌舞伎町とRock


新宿LOFT、歌舞伎町にあるんだね。
Rockが演奏されている上に ホストクラブ(笑)

西武新宿駅からめっちゃ近い。
一本で帰れる!
ちょー楽!


今日はLOFTでS.R.S、flood、メレンゲ観てきました。

S.R.Sは重力ピエロの曲以外全然知らなかったけど、
いい曲いっぱい聴けました。
ただ、途中からbassの人が
ドドスコスコスコ ラブずっきゅんの
楽しんごにしか見えなくなって
吹き出しそうになった(笑)
東幹久のネタ好き。笑

floodはalbumの中から初めての
コインランドリー・ブルースやった。
やっぱり昔の曲の感じじゃなかったけど
コインランドリー・ブルース、好きです。
あとalbumの中での曲は
何回もやってるフェルディナン・グリフォン・サーカス。

楽しかった。


メレンゲは
少し離れて観てたんだけど
クボさんが黒いジャケットに薄いTシャツ着てて、髪型もだけど
ロッチのコカドに見えた。

bassの人は博多華丸・大吉の華丸とRIPのSUさんを
足して2で割った感じ(笑)

guitarは昔の大泉洋。
顔じゃなくてパーマ。
パーマ強めね。笑

影もあったし離れてたから
あくまでも見えたってだけです。笑

メレンゲは色んな曲のジャンルが演奏できるんだなって思った。
初めて観たし聴いたから
そういう面が観れて良かったし面白かった。
MCも面白かった。




昼間はバンタンで自習してきたよ。
今週中はやらなきゃいけないことがありすぎて大変だけど
試験が終わったら天国に行けるので、頑張ります。

マイペースだし
いつも時間を上手く使うことが出来ないから
効率よく課題をこなせるようにしなければ。


明日はバイト!
店長久々ー (-.-;)

さて寝よーう
おやすみなさい!

美術館


行ってきました。
今、目の前の公園でのんびりしてるとこです。

Saxのオブジェがあるよ。

vivid.cr@-100824_140432.jpg
vivid.cr@-100824_140354.jpg

美術館の内容はまた後程。

Shopで中古CD4枚も買っちゃった。
その他諸々も。


今ベンチに座ってるんだけど、
少し離れたベンチ際で
中学生?がジブリソングを歌ってて
ちょっと のほほんとする(笑)
合唱っぽくて
歌声が耳をすませばのああいう感じ。笑


それにしても暑すぎる。

そういえば最近 炭酸を短時間で飲めるようになってきた。
最近ファンタグレープしか飲んでないけど(笑)

前までは飲みはじめて半分くらいで
もういらないってなってたんだけど 最近大丈夫。

今日は三ツ矢サイダーの500にチャレンジ。


いつ帰ろうかなー(゚-゚)