久しぶりに
しゃっくりが止まりません。
早く治まってくれ(´Д`)
今日は珍しく早めのバスタイムです。
朝のシャワーの後に初めて
こないだ買ったJILLの
柔軟美容液と化粧水使いました(´∀`)
やっぱいい!(・∀・)
乾燥する季節にはちょうどいい
しっとり感ヽ(´▽`)/
お風呂出た後も使います(^^)
やばい。
悔しい。
何で全部否定するんだろ。
そんなことくらいわかってるよ。
親になったらこんな育て方したくない。
ああいう時は
いつも自分が正しいみたいな言い方。
人の話受け入れようとしない。
今までの生き方全否定じゃん。
いくら感情表現が苦手でも
うちだってロボットじゃないんだよ。
謝ったけど心では納得してない。
もうちょっと子供の気持ち考えてよ。
