vivid.cr@ -423ページ目

珍しー



今日は珍しく早起きです(笑)

いや、
目が覚めちゃっただけなんだけどね(*_*)

まだ寝たいなー(´Д`)



てかうちの周り工事してるんだけど
工事の人たちって朝早いんですね(´ω`)

尊敬します。



あ~しばらく布団から出れそうにないなこれ。

ごちそうさま

vivid.cr@2★-200903242049000.jpg
夕飯はこれだけ~

しかしそろそろ痩せなきゃ。

お腹まわりヤバイ(´Д`)
太ももヤバイ(´Д`)

今日から腹筋しようかな..

懐かしっ!!!!



ロンハースペシャル!!

ザ・トライアングル懐かしっ!!!

家族で見てた~(笑)

あれ怖すぎるよー(;_;)


いやいやいややー(T_T)