vivid.cr@ -411ページ目

なんだこれ。



春っていうより夏の天気じゃん(´Д`)

あちーよー(´`)

今日服黒だから余計。

これから帰宅しまーす(^^)

寝坊



朝、家族が押したドアホンの音で
目が覚めました(ρ_-)ノ

ちゃんと7時に目覚ましセットしたのに
何故だ!!

さあこれからいよいよ
ピアノが届きます。
千葉からやってきます。

部屋狭くなるなあ(*_*)
仕方ないけど。



そして通帳作りに銀行行きました★
バイトできなかったから初です(^-^)
お金のおろし方わかるかな..。
不安だらけうける(笑)


RAD聴いてて眠くなってきた(ρ_-)

寝たいけど寝れないから
我慢しなきゃ(**)


満腹

vivid.cr@2★-200904092156000.jpg
今日の晩ご飯達。

美味しく頂きました(^^)
ごちそうさま(・∀・)ノ