vivid.cr@ -405ページ目

探してます

vivid.cr@2★-200904220040000.jpg
バイト探してます(^^)
いいとこあるといいな(・∀・)

完食

vivid.cr@2★-200904202358000.jpg
ごちそうさまでした(^-^)

ピアノはやっぱりヤバそうです。

ああー(*_*)
明日イヤだー('□')

時間割も結構キツいし(;_;)

帰ってきたら即寝するでしょう。

よし。
ふくらむスクラム!!見たら寝よっ★
最近ヒカリゴケ気になってる(^^)
少年少女も好き(´∀`)

おやすみ~

あと3時間



練習できるのが23時までだから
夕飯抜きで頑張ります(T_T)

もう4時間半は練習してる。
今までの練習時間で一番長いかも(笑)

先生が怖いのでやるしかないです。


弾き直し多いからヤバい..

明日までに間に合うのか!?(´Д`)

そして
声楽も大丈夫なのか!?
練習ちゃんとしてないから困るなーっ(*_*)


そんじゃまた23時頃(・∀・)ノ