vivid.cr@ -384ページ目

謎謎



風邪を早く治すにはどうしたらいいですか?(´;ω;`)

謎謎を聴きながら
そんなことを聞いてみました。

あ..ビタミンとればいいのかな?

誰か早く治す方法教えて下さい\(*_*)/

あー明日練習しようと思ったのに
この調子だと寝たきりになりそう。

体温計実家から持ってくるの忘れたから
計れないし..。

全身の力抜けとる。


なんか



ボーッとしてると
魂抜けるみたいに
意識がどんどん遠退いてく(笑)

今友達とご飯食べおわっとこ★

味噌汁美味いって言われた(´∀`)♪
ちなみに具は
じゃがいもと玉ねぎです(^^)

眠たいよー

終わりー



今日の授業終わりー\(^O^)/

土曜日最高(^3^)/★


でも風邪最悪(*_*)

昨日より完璧
ドスのきいた声になっとる(´Д`)

鼻水より咳の方が
酷くなっちゃいました\(~o~)/


大学の友達が寮なんだけど
今日は新歓で帰り遅くなるから
門限とか色々あるらしくて
うちに泊まりに来るの(´ω`)

今日に限って(笑)

風邪うつさないようにしなくちゃ(´`)


でも天気良いから嬉しい(´∀`)