ひきこもり生活
日曜日はバンタンが休みだったし
ここ最近
寒いし 外に用がないので、ずーっと引きこもっています。
でも明日は 大学に用事があるから 外に出なきゃ。
みんな 雪が凄い凄い言ってるから
明日外に出るのがちょっと楽しみ。
午前中には大学行かないとー
お風呂出て早く寝よう。
これは
恋というやつでしょうか。
何日もその人のことが頭から離れなくて
全然寝れてない。
そして後悔でいっぱい。
あの時早く帰らなければ良かった。
もっと話せたかもしれないのに
もう二度と会えないのかなー
嫌だー!!
あ、アメアパのお兄さんじゃないよ。
雪!
雪 降った!
寒いの嫌だけど 雪は好き!
今日はバンタンのファッションショー観てきました。
凄かったです。
演出もだし、服のクオリティーが高くて
同じ学校に通ってる人達がつくったものとは思えなかった!
もう、プロやん!(゚Д゚)ていう感じ。
ていうか3階があんな風に変化するってのも驚き。
うちも頑張らなきゃ(´Д`)
何だかADELEが沁みる夜です