どうしよう
4月22日の代官山、RA RA RIOT行きたいけど
23日もLiveあるからどうしようか悩む。
そんでもって
30日のRADARSが楽しみになってきた。
Everything Everything、
Miami Horror、Is Tropical、
Little Red、Minitel Rose
and more..って書いてあったけど
これ以上出るのかなあ。
ざっと聴きたい曲を挙げると
Everything Everything→
Suffragette Suffragette、
Photoshop Handsome
Miami Horror→
Don't Be On With Her、Holiday
Is Tropical→
South Pacific、Tan man
Little Red→
Coca Cola、It's Alright、Slow Motion
Minitel Rose→
Business Woman、Home
各々、まだ聴いてない曲あるし
聴かなきゃ。
Little RedのCoca Cola、It's Alright
ちょっと60年代っぽい感じ、あのChorusの感じ好きです。
そういえば
チケットに番号書いて無かったんだけど
どんな感じなんだろう(゚゚)
早く行った人順なのかな?
まあ いまんとこ前で聴く予定無いから
一応見えるとこだったらどこでもいいんだけどね
今年 Black Keys来日しないかな。
サマソニかフジ、出てくれないかな。
生で聴いてみたい。
しびれたい。笑
そうだ、
大阪でThe FierosとDOM(確かUS?)
に出会ったんだけど
知名度ってどのくらいなんだろう。
この2組を観れるのはいつ頃なんだろう。
ちょっと調べてみようかな
この前バンタンの友達とFes行く約束したし
早いうちにどっち行くか決めなきゃ
暑いの大嫌いだけど
夏が楽しみになってきた。
こんなことを珍しくこんな時間に書いているのは
こっち帰って来てから
昼夜 逆転生活を送っているからです。
いい加減寝なければ
Vantan
先日の日曜日、最後のプレゼンが終了。
徹夜で何とか仕上げた。
思えば 最初は
雑貨の世界を知りたくて
資料請求したのがはじまりだったんだ。
入学してから 毎週土曜日は
必ずと言っていいほど徹夜をしていた。(笑)
それが無くなるのは嬉しいけど
日曜日みんなに会えなくなるのはほんとに嫌だ。
悲しい!
でも、不器用だけど ここまで来れて良かったです。
将来服の仕事をするかといったら
まだその予定は無いけれど
何らかの形で、
少しでも携われたらいいなあと思います。
そんで やっぱり音楽がやりたいんだと
逆に気付かされました(笑)
一年ほんとあっという間だった。
大学やバイトとの両立も大変だったけど、
大学は一応進級できたし、笑
とってもいい一年だったと思います。
充実感 半端なかった。
友達も、あんまり会えなくなるけど
たまにご飯食べに行ったりしたいなあ
4月から普通の大学生活に戻るのかと思うと嫌だし
つまらないけど、
ちゃんとしたいです。(笑)
学校始まる時間早まるし
キャンパス変わるから 早く起きなきゃだけど
寝坊確率がまた上がる笑
頑張らなきゃ(´・_・`)
そんで只今 実家です
昨日帰ってきました。
カールさんは今、昨日に引き続き
私のお腹の上で熟睡中
じじいねこ。

ああ幸せ。
寝れた
けど、結局起きたのお昼(笑)
今日は、外 晴れてるのかな?
公園で遊ぶ子供の声と
「石焼~き芋~」て焼き芋のおっちゃんの声が
お風呂の換気扇から聞こえてくる(゚_゚)
子供 むっちゃ元気。
今日も余震あったけど、
床に積んだCDその他諸々
いつ戻したらいいんだろう
邪魔で仕方ない。
そういえば さっき知ったけど
BEADY EYEのSupport Act、何でfloodなんだろ
起きてtwitter見てびっくり。
このあとお風呂出たらシャツ作り再開
昨日徹夜覚悟だったけど、徹夜は無理だ。笑
明日は久々のLiveで下北だから 早いとこ終わらせなきゃ。
今日も頑張る!