内定もらったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





物欲も遊びたい欲もお洒落したい欲も全部全部押さえ込んで早8ヶ月・・・


好きな御洋服も全然買えなかったし、考える余裕もなかったしょぼん

がんばって貯めた貯金も就活で全て使いきってしまい、金銭的にも精神的にも毎日の生活がギリギリ状態・・・

というわけでブログを書くネタも無いどころか、書いても愚痴愚痴しちゃいそうだったので本当に久しぶりの更新でございます。



でも、すごくやりたい!と思った仕事が出来る企業から内定を頂きました(`・ω・ )

長かった・・・(笑)


来春からはまた長野に帰ることになりますが、これもまた自分で選んだ道。

夢は大きく、仕事を通じて生まれ育った長野を盛り上げられるような事ができたらと思っています。

と!に!か!く!



残りの学生生活は勉強も遊びも全力でやりたいと思います(`・ω・ )


そんな私の目標

・そつろん!すごいの書き上げる
・面白そうなバイトする
・MILKの洋服いっぱい買うドキドキ
・資格取る!
・今のうちに色んな人と遊ぶ!
・スマホにする!(笑)
・ライブいっぱい行く!


学生生活に悔いのないよう色々やりたいと思います!


ID-S武道館は申込期間中は就活真っ只中だったのでスルーしちゃったのですが、他にもバイトの先輩のライブとか毛皮のマリーズとか色々行けたら良いなあ(*´ω`*)



もう一社だけ受けようと思ってる企業があるのですが、気持ちは内定頂いた企業が出会ったときから「運命だ!」ってかんじる位だったので内定頂いてから身が入らないっていう・・・(笑)


就職活動で本当に感じたのは己の成長よりも、彼・家族・親戚・友人・後輩の優しさ。

周りのすべての人が私の事を心配してくれたり、励ましてくれたり、時には何も言わずただ傍に居てくれたり。

私自身は本当によわっちくてどうしようもなくて、でも、周囲の支えがあるから頑張れるんだって心から感じました。


自分の為だけでなく、そんな周りの人の為にも、私はもっともっと成長していきたいと思っています。

そのために、「内定決まったしー」とだらけずに、今から助走を付けて、春から大きな一歩を踏み出せるように残りの学生生活を送ろうと思います!



以上だれか見てるか分からない(笑)
久々更新でした!
ななななななんと!

代々木2デイズと横浜公演のチケット紛失しますた・・・orz


部屋中探してもなくて、冷蔵庫に貼っていたので、誤って隣のごみ箱INして捨ててしまったらしい←

そういや夜中にガザガサって音がして、次の日磁石だけ転がってたんで拾って冷蔵庫に貼りなおした記憶があります。


損失2万!死ぬ!ゲラ

SOLD-OUTだしアリーナ席だったし!

アリーナで一つだけ席空いてたらそれきっと私が行くはずだった席です・・・


10年ほど色んなライブ行ってチケット無くすのは初体験です。



チケットは棚でも財布でも冷蔵庫でもなく、毎日目に入るTVに張り付けて動かさないことを誓いました(笑)


トラウマになりそうなのでDVD出てもきっと買いませんw

私の中でdeadstockTourは無かったことになってますwwww

金だけは払ってるから許してくれww


栞さんわざわざ連絡くださったのに、ホントすいません!


でも!
明日は動物園行ってきます(`・ω・ )

納得行くまで色々探して出てこなかったので、状況を理解して立ち直りましたっ

早起きして上野ですドキドキ


でもチ○デリの対応…←

FC会員で身分証明もできるんだから、ライブ始まってうちの席が空席だって確認出来たらお金払って入れてくれても良いと思うんだよね・・・

中には↑の対応してくれる所もあるそうです。


もう昔と規模が違うから無理か(´・ω・ )

もし私が嘘つきだったら二重で人入れちゃって混乱起こすもんね・・・

某カリスマボーカリストのバンドの解散Tourのスタさんは、SOLD-OUTしてたのにチケットどうしても取れなくて半泣きで音洩れ聴いてた私とか数人に声かけてくれて、箱の余裕があるか確認して当券だしてくれた神対応だった。

そこにいた人と泣きながら何度も何度もお礼言って入った事、今でも心から感謝してる。


今回はきっちりマニュアル対応されて、でも自己責任なので何も交渉せず電話切りました(´・ω・ )
つーか結果分かってたのに電話してすいませんっしたって気分になる不思議。



ライブより就活しやがれ!


という神からのお告げだと思うので来週第一志望群の二次選考頑張ります(`・ω・ )



ライブ行ける皆様私の分まで楽しんで来てください(`・ω・ )b


パーティーも終わり、
夜中に彼とのこのこ帰宅家



流石に疲れたなあー
と思ってドアを開けると

何か見覚えの無いショップ袋が
窓際に置いてありました



私「(・д・)?」


私「サンタさんっ??」


開けてみると!

★-----PPPPINK!!-101226_194921.jpg

可愛いストール(*´ω`*)


しかもドキドキ

★-----PPPPINK!!-101226_194740.jpg

フード&ボタン付きで着やすい
&あったかーー☆*′∀`)ノ



ずっとみんなで一緒に居たのに、
私に気付かれないように
置いてくれたんだ・・・ドキドキ


超感激。°ヽ(°´Д`)ノ°。



パーティーの前日、
プレゼント探しに行ってたのに

メールしてたのに何処で
何してたのか教えてくれなくて
ちょっと拗ねてた私・・・←



ちなみに私は
マフラーをあげました!

いつも首が寒そうだったので*


二人で似たようなものを
プレゼントしあったのでした*


大切に着ます(*´ω`*)