2008092919550000.jpg
残ってた冷凍の挽き肉でハンバーグ作った(ハ∀`)
ちっと失敗しちゃったけど…

ぬ~なかなか料理が上手にならない(´・ω・`)


女の子なのに~/(^o^)\


いつも可もなく不可もなく、みたいなのばっかりだ(笑)



おにゃのこは掃除、洗濯、料理等々お家のお仕事にお洒落とかも全部こなせなきゃ真のおにゃのこじゃない!!




小さい頃から親戚の集まりや普段の生活でも女の人は家の仕事等々全部難なくこなしてて、男の人は家では休む!!(家のぱぴーはなんでもやってくれるけどw)

みたいなのを見てるから何も出来ない自分はおにゃのこ失格な気がしちゃう(..`*)


小さい頃から親戚の集まりの時は、おにゃのこは料理とかお皿運んだりお酌したりと遊びたいのに手伝わされてたし。



まみーみたいに表にはでずに男の人を影から支えられる人になりたいのに~!!
こんなんだけど尽くしたい派なんですww


未だになんもできてない気がする~
まだまだです(´・ω・`)


あ、うちのまみー&ぱぴーは未だにらぶらぶだからちょっと違うかw
あれちょー羨ましい
たまーにケンカしてるけど未だにヤキモチやいちゃうまみーが可愛いw







次帰ったらお正月だしまた修行しよう(ハ∀`)


外見だけ可愛いのは意味がないの~!!

書いてた記事が二度消えました。



もう書きませんww


本体のも動きが微妙だしもう新しいマウス買おう。

PCはグレーだけどもうピンクとか可愛い柄のやつとか買ってやる!!w






あーうー(。・ω・。)


でもるんるんだもんね~(●´ω`●)

てへ(●´ω`●)







風邪引かないように気をつけてヾ(。・ω・。)









明日一限から一号館だよ!

最悪!

でも結構面白い授業だから頑張ろう( ゜∀゜ )

後期になってやっと専門科目が面白くなってきたような、気もしないでもない(・ω・)

玄関の消臭剤探してたら、めっちゃ可愛いのみつけた(ハ∀`)⌒ドキドキ



ハロウィン仕様星空キラキラ

フルーツキャンディの香りだと!!
あんまり良い香りではなかったorz


ついでに説明書きが面白かったw





---特徴---
・ゼリー状の消臭芳香剤です。ぷるぷる。
・上質な香りと天然系消臭成分がお部屋をぷるぷる消臭します。
・ほのかで優しい香りがお部屋にぷるぷる広がります。







色々ツッコみたいw

とにかくぷるぷるしてるらしい(゚3゚)


これ買った後、100均で魔王に遭遇(。A・)
うちも狙ってたレンジでパスタができる容器を買ってましたw
私も買ったけど(^o^)キラキラ
あとつけま大量買いしてきた音符
いつもよりちょっとゴージャスキラキラなつけまに乗り換えました(^ω^)リボン
でも眼鏡メガネのワイパーになる可能性有りドンッ
試してみます!!グー






明日は朝から練習だあ~!!
久しぶりのバンドの練習だよ~
大丈夫かなあせる
自分下手になってそうで怖い…
バンドに合わせるのとカラオケや1人で歌うのは全然違うのですカラオケ(´_`*)




あ、明日寒くなるっぽいからタイツはこうかな(^ω^)

早くタイツにミニスカートはきたい!!
でも真冬なスカートばっかりだからスカート買いたい(´ω`)
あと帽子演劇ほしい!!
クシュ2ストールほしい!!

あう~ほしいものたくさん(笑)
もっともっとお洒落したいです桜


頑張って可愛くなるのです口紅(´ω`)