あけましておめでとうございます
更新滞りしていました。
まずは、ネタが無い。
スタホ中毒だった頃は、ほぼ毎日プレイしていましたし、スタホはそれなりにネタを提供してくれますし。
12月のスタホプレイに関しては、2回のみ。その内の1回は、期限切れ防止ログインしただけ。
今日は、今月2度目のゲーセン。
前回は当然スタホノープレイ。SNCは満席の為プレイ不可能。
しょうがないので、ダイノマックスやってました。
そして今日は本年初のSNC。プレイはしましたが、特にドラマチックな事は起きずの、まったりプレイ。
これからこのブログ、どうしましょうか。
兎に角ネタが無い

更新滞りしていました。
まずは、ネタが無い。
スタホ中毒だった頃は、ほぼ毎日プレイしていましたし、スタホはそれなりにネタを提供してくれますし。
12月のスタホプレイに関しては、2回のみ。その内の1回は、期限切れ防止ログインしただけ。
今日は、今月2度目のゲーセン。
前回は当然スタホノープレイ。SNCは満席の為プレイ不可能。
しょうがないので、ダイノマックスやってました。
そして今日は本年初のSNC。プレイはしましたが、特にドラマチックな事は起きずの、まったりプレイ。
これからこのブログ、どうしましょうか。
兎に角ネタが無い




